管理運営
Management.
入居者サービス
ナジッククラブ24
日々の生活のなかで起こるトラブルや不安。そんな時に頼れるのがナジックのサポートです。
24時間365日、ナジックのスタッフがトラブル対応はもちろん、健康や日々の悩みにもお応えします。
メンテナンスサービス24
エアコンの調子がおかしい、キッチンの水が流れないなどの設備トラブルから、鍵をなくして部屋に入れない等、日常のトラブルまで24時間365日、愛情をもって対応しています。
メディカルサービス24
~病気・ケガの相談窓口~突然、病気やケガになった場合、症状に対してどう対処したら良いかわからないものです。そんな場合も、24時間体制で相談に応じ、医師や看護師など専門の医療スタッフによる対処方法、医療機関の案内など、ケースに応じたアドバイスを行います。
メディカルサービス24
~心のお悩み相談窓口~一人暮らしでは、学校やアルバイト先での複雑な人間関係の悩みをどうしても一人で抱えたままにしがちです。人間関係の悩みにとどまらず、漠然とした不安や、言葉ではうまく説明しづらい心の悩みにも専門のカウンセラーがお応えします。
保険サービス
予測のつかない事故や賠償責任。
いざという時に備え、充実した補償内容で学生のみなさんのひとり暮らしをバックアップします。
ナジックウェルカムパーティー
4月から新生活を始めた学生が新しい仲間をつくるきっかけに、そしてひとり暮らしの不安を少しでも解消する手助けになればとの想いから、
設立以来、毎年開催※しています。
学生だけでなく、オーナーさまや学校関係者、協力企業の皆さまをつなぐ有意義な場となっています。
※2020年、2021年は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、開催を見合わせることとしました。
学生レジデンス・学校寮での運営
カフェテリアやシェアキッチンなどの共用スペースを備え、仲間とのコミュニケーションが自然と生まれる学生レジデンスでは、イベントを開催する等、運営面でも充実を図っています。
学校寮でも学生マンション・学生レジデンスの管理運営で培ったノウハウを活かし、オリエンテーションやイベント、学校寮それぞれの教育コンセプトにあわせたワークショップ運営の機会も増えています。
SDGs PBLプログラムの提供
管理運営を受託している神奈川大学国際学生寮「栗田谷アカデメイア」で、神奈川大学の掲げるビジョンに適う寮内の教育プログラムとして、2020年4月より提供しています。
半期ごとの基礎プログラムと実践プログラムで構成され、当施設のコンセプト「神奈川大学ダイバーシティ宣言に基づき、SDGsを推進できる人材を育成する」ための実践を図っています。実績
産学連携でのワークショップ実施
「キャンパスヴィレッジ京都一乗寺」では、京都芸術大学(旧名称 京都造形芸術大学)と連携し、入居する学生がスムーズにコミュニケーションを取れるような仕掛けづくりを行いました。カフェテリアの壁一面は、同大の現役学生の協力を得て、現代の京都の街並みをモチーフとした創作アートをデザインしました。
また、入居後のイベントとして、同大主催によるワークショップを開催しています。実績
セキュリティ等の設備
エントランスにはオートロックシステムを導入し、マンション内外には防犯カメラを設置。カードシリンダーやFeロック(非接触ICカードキー)などを採用し、より安全性を高めています。
食堂運営業務
厨房や食堂の衛生状態を維持し、栄養士による健康を配慮した食事メニューを提供します。