プロパティマネジメント|株式会社学生情報センター | 東急不動産ホールディングス

管理運営

Management.

プロパティマネジメント

プロパティマネジメント プロパティマネジメント

契約管理業務

入居者の審査・契約手続き、更新・解約手続き等、入居から退去までの一連の業務を行います。

家賃管理業務

各戸への請求書作成及び発送、賃料等の収納代行、賃貸保証会社と連携し賃借料等滞納者の督促及び状況を報告します。

入居者管理業務

入居者への防犯・防災指導、入居者名簿・入居者台帳の作成、駐輪場の使用登録・整理、入居者・保護者及び近隣等からの苦情や相談を24時間365日体制でコールセンターにて受付・対応します。
コールセンターで受けたトラブルは各拠点のスタッフがマンション現地にて対応し、対応結果はオーナー様にも報告します。

ご入居者様

トラブル

ナジッククラブ24

トラブル対応

24時間365日
コールセンター

各拠点

ナジック担当者

ご報告

オーナー様

入退室管理業務

入居前室内点検、入居者への鍵の引き渡し、退室時の立会い点検、退室時のハウスクリーニング、入退室時のゴミ処理、入退室時の鍵交換、敷金清算業務

オーナー様へのサービス

オーナー様の様々にニーズに応えるため、新規サービスの提供にも取り組んでいます。

  • オーナーマイページ

    オーナー様専用のインターネットサイトです。
    毎月の管理報告や設備点検の報告など、WEB上でいつでも閲覧することができます。

    オーナーマイページ オーナーマイページ

ナジッククラブ24

日々の生活のなかで起こるトラブルや不安。そんな時に頼れるのがナジックのサポートです。
24時間365日、ナジックのスタッフがトラブル対応はもちろん、健康や日々の悩みにもお応えします。

  • メンテナンスサービス24

    エアコンの調子がおかしい、キッチンの水が流れないなどの設備トラブルから、鍵をなくして部屋に入れない等、日常のトラブルまで24時間365日、愛情をもって対応しています。

    メンテナンスサービス24
  • メディカルサービス24
    ~病気・ケガの相談窓口~

    突然、病気やケガになった場合、症状に対してどう対処したら良いかわからないものです。そんな場合も、24時間体制で相談に応じ、医師や看護師など専門の医療スタッフによる対処方法、医療機関の案内など、ケースに応じたアドバイスを行います。

    メディカルサービス24
  • メディカルサービス24
    ~心のお悩み相談窓口~

    一人暮らしでは、学校やアルバイト先での複雑な人間関係の悩みをどうしても一人で抱えたままにしがちです。人間関係の悩みにとどまらず、漠然とした不安や、言葉ではうまく説明しづらい心の悩みにも専門のカウンセラーがお応えします。

    セクハラ・人間関係ホットライン
  • 保険サービス

    予測のつかない事故や賠償責任。
    いざという時に備え、充実した補償内容で学生のみなさんのひとり暮らしをバックアップします。

    保険サービス

estate

事業紹介トップ
  1. ホーム
  2. 事業紹介
  3. 学生用住宅事業
  4. 管理運営
  5. プロパティマネジメント