プロパティマネジメント|株式会社学生情報センター | 東急不動産ホールディングス

管理運営

Management.

プロパティマネジメント

プロパティマネジメント プロパティマネジメント

契約管理業務

入居者の審査・契約手続き、更新・解約手続き等、入居から退去までの一連の業務を行います。

家賃管理業務

各戸への請求書作成及び発送、賃料等の収納代行、賃貸保証会社と連携し賃借料等滞納者の督促及び状況を報告します。

入居者管理業務

入居者への防犯・防災指導、入居者名簿・入居者台帳の作成、駐輪場の使用登録・整理、入居者・保護者及び近隣等からの苦情や相談を24時間365日体制でコールセンターにて受付・対応します。
コールセンターで受けたトラブルは各拠点のスタッフがマンション現地にて対応し、対応結果はオーナー様にも報告します。

ご入居者様

トラブル

ナジッククラブ24

トラブル対応

24時間365日
コールセンター

各拠点

ナジック担当者

ご報告

オーナー様

入退室管理業務

入居前室内点検、入居者への鍵の引き渡し、退室時の立会い点検、退室時のハウスクリーニング、入退室時のゴミ処理、入退室時の鍵交換、敷金清算業務

オーナー様へのサービス

オーナー様の様々にニーズに応えるため、新規サービスの提供にも取り組んでいます。

  • オーナーマイページ

    オーナー様専用のインターネットサイトです。
    毎月の管理報告や設備点検の報告など、WEB上でいつでも閲覧することができます。

    オーナーマイページ オーナーマイページ
  • 修繕おまかせ定額サービス

    オーナー様向けの住宅設備の修繕や、入居者退去時の原状回復等に係る保証サービスを提供しています。
    定額の保証料金にて設備修理や交換費用、原状回復費用をオールインワンで保証することでオーナー様の負担を軽減し、長期安定的な資産活用に寄与します。

    修繕おまかせ定額サービス 修繕おまかせ定額サービス

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