管理運営
Management.
プロパティマネジメント
契約管理業務
入居者の審査・契約手続き、更新・解約手続き等、入居から退去までの一連の業務を行います。
家賃管理業務
各戸への請求書作成及び発送、賃料等の収納代行、賃貸保証会社と連携し賃借料等滞納者の督促及び状況を報告します。
入居者管理業務
入居者への防犯・防災指導、入居者名簿・入居者台帳の作成、駐輪場の使用登録・整理、入居者・保護者及び近隣等からの苦情や相談を24時間365日体制でコールセンターにて受付・対応します。
コールセンターで受けたトラブルは各拠点のスタッフがマンション現地にて対応し、対応結果はオーナー様にも報告します。(外部委託先による対応を含みます。)
ご入居者様
トラブル
トラブル対応
24時間365日
コールセンター
各拠点
ナジック担当者
ご報告
オーナー様
入退室管理業務
入居前室内点検、入居者への鍵の引き渡し、退室時の立会い点検、退室時のハウスクリーニング、入退室時のゴミ処理、入退室時の鍵交換、敷金清算業務
オーナー様へのサービス
オーナー様の様々にニーズに応えるため、新規サービスの提供にも取り組んでいます。
オーナーマイページ
オーナー様専用のインターネットサイトです。
毎月の管理報告や設備点検の報告など、WEB上でいつでも閲覧することができます。
ナジッククラブ24
ナジッククラブ24は学生のひとり暮らしと、学生が未来で活躍する力を養うことをサポートするサービスです。
毎日の暮らしの安心と、年次にあわせたサービスで学生生活でしか得られない、出会いや経験を提供します。
安心サポート1
暮らしのさまざまなトラブルに対応
メンテナンスサービス24
鍵の紛失から「お湯が出ない」「トイレが詰まった」というような設備トラブルや安否確認、近隣トラブルといった困りごとも24時間365日対応することで安全・安心に過ごせるようサポートします。
※修理・駆付け対応となる要因によっては費用が発生するケースがあります。
※専門業者による対応は原則営業日以降となります。
※設備の故障原因がすぐわかる場合、電話で対処方法をお伝えいたします。
安心サポート2
ケガや体調不良、心の悩みにも寄り添う
メディカルサービス24
突然のケガや体調を崩してしまったとき、モヤモヤとした心の悩みを抱えてしまったときには、専門の医療スタッフが、24時間体制で一人ひとりに寄り添います。
※医師への相談は時間調整が必要です。
※カウンセラーへの相談は平日9時~21時、土曜日10時~18時です。
※ご相談内容によりご案内に多少時間がかかる場合があります。
※救急車要請には対応しておりません。
※地域によっては医療機関をご案内できない場合もあります。
充実サポート1
ナジックならではの特別な経験とつながりを
ナジックラボ(N-Lab)Living Learning Community
地域・学校の枠を超えた交流機会やプログラムの実施で、ナジックならではのつながりをつくります。様々なプログラムから生まれる多くのつながりや経験を通して、学生生活を充実させ、学校卒業後に社会人として活躍できるよう応援していくコンテンツです。
※開催内容、時期は予告なく変更になる可能性があります。
※今後順次開催エリアを検討していきます。
充実サポート2
一人ひとりのキャリア形成を応援します
ナジックキャリアアカデミー(NCA)
学生に人気の短期・単発や高時給のアルバイトを入居者限定や優先でご紹介!
キャリア支援として、マイナビ・語学留学、資格支援の各種セミナーやSPIのWEB講習問題(2,000問)など就活サポートが充実
入居者先輩(内定者や留学経験者)による座談会など、リアルな就活体験や留学体験が聴けるプログラムを定期開催
※開催内容、時期は予告なく変更になる可能性があります。
※今後順次開催エリアを検討していきます。
充実サポート3
ナジッククラブ会員限定の優待割引サービスです
会員優待サービス
映画のチケットの割引や飲食店で使える割引など気軽なものをはじめ、レンタカーや資格取得の割引など様々なサービスを優待価格でご利用いただけます。ナジックマイページから「NasicCLUBOFF」に登録すると国内外約20万ヶ所以上の施設がご利用いただけます。
写真はイメージです。※掲載のサービスは一例です。掲載以外のサービスも多数提供しております。※サービスは予告なく変更になる可能性があります。
※サービスは予告なく変更になる可能性があります。