お知らせ
カスタマーハラスメントに対する基本方針の公表について
学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
詳細は、PDFファイルをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:詳細(PDF:123KB)
ニュース
お知らせ
学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
詳細は、PDFファイルをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:詳細(PDF:123KB)
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
大学都市神戸産官学プラットフォームと「 賢く学ぼう!未来に繋がるアルバイトの見極め方」セミナーを共催します
西日本の5都市7大学で開催 学内での学生向けアルバイト相談・説明会開催のご案内 求人募集企業の採用担当者も参加