お知らせ
カスタマーハラスメントに対する基本方針の公表について
学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
詳細は、PDFファイルをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:詳細(PDF:123KB)
ニュース
お知らせ
学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
詳細は、PDFファイルをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:詳細(PDF:123KB)
夏季休業のお知らせ
京都市を拠点とする2社がタッグ 3人制プロバスケットボールチームと学生用賃貸住宅の管理運営会社がパートナーシップを締結 移籍選手の住まいと仕事探しをサポート
学生ボランティア団体助成事業・学生ビジネスプランコンテスト募集開始について