お知らせ
カスタマーハラスメントに対する基本方針の公表について
学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
詳細は、PDFファイルをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:詳細(PDF:123KB)
ニュース
お知らせ
学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
詳細は、PDFファイルをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:詳細(PDF:123KB)
カスタマーハラスメントに対する基本方針の公表について
京都で社会課題に対してアクションを起こしている学生をクローズアップ 学生の活動発表会のご案内 成果物をデジタルブックとSNSで発信
明治大学と東急不動産の学生レジデンス「CAMPUS VILLAGE」が産学連携 「あぶら」の摂取による健康効果測定の実証実験開始 ~健康寿命の延伸と学生レジデンスにおける付加価値の「共創」を目指して~