お知らせ
カスタマーハラスメントに対する基本方針の公表について
学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
詳細は、PDFファイルをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:詳細(PDF:123KB)
ニュース
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学生情報センターは、この度、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
当社においては、お客様からのご意見・ご要望には今後とも真摯に対応してまいりますが、従業員が心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するべく、上記の基本方針を策定したものです。
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一般財団法人学生サポートセンター主催「特別講演会」開催のお知らせ
学生にBtoB企業を知ってもらう機会を創出 施設見学型オープンカンパニーを開催 ~ナジック×東急コミュニティー共催~
東京・大阪でリアル開催 外国人留学生のためのキャリアフェアのご案内 ~留学生を積極採用する企業の人事担当者が参加~