管理運営
management.
きめ細やかな安心の管理システムで、マンションの資産価値の維持向上を図り、オーナー様に寄り添った賃貸経営を支援いたします。
専門のスタッフによる法定点検も含めた設備の管理業務、日常の清掃業務、入居者へのサービスなどのほかにも、建物診断、長期修繕計画立案といったオプション業務をご用意しています。
一部の業務は、東急不動産ホールディングスグループと連携し対応します。
プロパティマネジメント
契約管理、入居者管理、スピーディな入退室管理、退室営繕費用の軽減、退室営繕工期のマネジメント、家賃管理などの業務を提供しています。
入居者管理の面では、24時間365日体制で入居者の生活をサポートします。
ビルマネジメント
設備巡回点検、消防設備点検、エレベーター定期点検等、日常・定期清掃、建物巡回パトロール、管理月報作成、グレードアップの提案など、建物設備の維持管理業務全般を提供しています。
詳しく見るリノベーション
多様化する入居者様のニーズや生活スタイルに合わせたリノベーションをご提案することで、オーナー様の資産価値を向上します。
詳しく見る東急不動産ホールディングスグループとの連携
東急不動産ホールディングスグループの一員としてグループ連携による多彩なソリューションを提供します。
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